ある日の休日【山ver.】

最近、寝落ちの頻度が高く…更新頻度が激減|д゚)
毎日眠い…(´ぅω・`)ネムイ


今日は頑張って前回の海ver.と逆で山ver.をお送りしまーす。

山へ行く前に通り道にある無料ドッグランへ💨

午前中ってこともあり、誰もいなーい😶

2017-08-09-21-02-56_convert_20170908210952.jpeg
それでも、一人+ボールで楽しんでくれた模様😘

15分少々遊んだら目的地へ出発でーす🚗💨


目的地に向かう最後の山道に少々酔ったじゅうママ…山道嫌い(-_-)

そんなこんなで、目的地のドッグランに到着♡

2017-08-09-21-07-30_convert_20170908211008.jpeg
初めての場所ってこともあってテンション高め♥
高低差もあってより楽しそうヾ(≧▽≦)ノ

十蔵の楽しそうな顔・姿が見えると
はるばる来たかいがあったと思える単純な十蔵家(笑)

DSC02863_convert_20170908211037.jpg
🐶{あちーです

この日は、太陽が顔を出していると暑い…
ってことで、ミストを用意していただきました~(*´з`)

DSC02867_(2)_convert_20170908211257.jpg
十蔵のお気に入りスポットとなりました(笑)

暑いし、お腹空いたので午前の部終了。ランチを頂くことに🍴
※食べ終わってから写真がないことに気づくというあるある😶


ではでは、午後の部でーす。

2017-08-09-21-20-42_convert_20170908212421.jpeg
走ってボールで遊んで、疲れたら、お気に入りの場所で休憩。

DSC02862_convert_20170908210825.jpg
十蔵ツチノコ発見w

休憩しつつ、一緒に走ったり回ったり、一人で走り回ったり💨

2017-08-09-21-23-55_convert_20170908212435.jpeg
お山を堪能したら、、、

足も汚れたので帰りましょう💨
帰りは、大人しくネンネしてくれたので、ノンストップで帰れた~。


で、帰宅後1時間ネンネしてから・・・

2017-08-09-21-48-25_convert_20170908214845.jpeg
🐶{シャンプーされたでしゅよ・・・

モサモサ感は否めませんが、綺麗になりました(*'ω'*)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
↓十蔵をポチッとよろしくです(o_ _)o))

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる