夏はやっぱり、ビール🍺

こんばんは☺


昨日、今日と割と涼しかった じゅうちゃん地方☼
昨日は、向日葵を見に行って来ました~🌻
このお話は、また改めて~😊


ある日の平日、夏と言えばってことで…
十蔵さんにビールを贈呈🍺

おやつを買いに行ったついでに、買ってしまったビール🍺

我が家のテッドにも夏気分をw

DSC07329_(2)_convert_20170803222550.jpg
🐶{ぼくのびーる・・・

その後、テッドからビールを奪い😈

DSC073341_convert_20170803225359.jpg
🐶{うまうま~


ビールの泡の部分を集中的に攻撃するので…
物の数分で床が泡まみれに…(´;ω;`)ウゥゥ


あっという間に十蔵君の夏が一つ終わりました😶


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくです(o_ _)o))

にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる