続★連休のお話。

こんばんは~☺


連休終わっちゃいましたね(´;ω;`)ウッ…
お休みを満喫するために、仕事頑張りましょう!!

ではでは、ここから2日目の出来ことです。

前日から何しようかどこ行こうか悩む十蔵家。

悩んだ結果…プールへ🛁

午前中の早い時間帯に行ったので貸切♡

DSC07161_convert_20170718210924.jpg  
暑かったからなのか、自ら入水😁
気持ちよさそうでなにより。飼い主はι(´Д`υ)アツィー

その後、飼い主の力を借り…スイスイ泳ぐ🌊

DSC07194_convert_20170718211116.jpg
濡れた体でゴロゴロしたから、お顔が汚い😅
そして、プール内が…。

プール内でのボール遊びに初挑戦✧

DSC07187_convert_20170718211000.jpg
銜えたいのに中々、銜えられない😣
頑張って肩まで入ったのにw
ボールさん、さようなら~。

暫くして、ワンコも増え…
急なお誘いにも関わらず来てくれたモコ家。←写真がなーい😅

プールで遊んで、他ワンコと触れ合って、ランチに行って。

ランチから戻って来たら、もうひと泳ぎ。
メンバーも変わり。午前中よりも大型犬が増えた😶

プールのあとは、ランで遊びましょう♪

DSC017902_convert_20170718211555.jpg
モモコちゃんは、安定のボールさん⚽
十蔵氏は、探索で大忙し(笑)



今日のおまけ…

DSC01819_(2)_convert_20170718212658.jpg
【おうちシャンプーday.。o○】

汚犬様になったので おシャンプー🛀
2日後にトリミングなのに(;´・ω・)

ドックランの近くに出来た雑貨屋さんで ぬいぐるみ GET✨
ご褒美に贈呈するも・・・人参さんのが好きだった模様(笑)
人参さん話は、また改めて~(/・ω・)/


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ポチッとよろしくです(o_ _)o))

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる