引きこもり犬…

こんばんは☺

土日は雨だった、じゅうちゃん地方☔
…おうちに引きこもりだった十蔵家🏠

雨降る中、ベランダでリフレッシュ(´_ゝ`)

DSC06984_convert_20170626205528.jpg
可愛く撮れた~♡♡♡

DSC06989_convert_20170626205447.jpg
ついに、宙に浮くを覚えた模様Σ(・ω・ノ)ノ!


室内の戻り…わちゃわちゃ遊んだり。ゴロゴロしたり。
何気ない時間が幸せと感じられる( ˘•ω•˘ ).。o○


 DSC01187_convert_20170626205705.jpg
なんか、ボサボサ感が半端ないです(・_・;)

DSC06969_convert_20170626205615.jpg
ボサボサ犬でも角度によっては、イケワン🐶✨


今日の じゅうちゃん地方☁でした。
そのため、お散歩も出来て一安心(´▽`) ホッ
脱✨引きこもり(笑)


明日のお天気は、どうかしら~(。´・ω・)?


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願いします(o_ _)o))

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる