県外で初ランチ🍴

早いもので、もう6月ですね(';')

梅雨の時期がやってくる…☔

今日は、前回、お出掛けした時のお話を.。o○


2017.05.30(wed)

またまた、モコ家と遊んできました~♡

いつもより遠出し、じゅうちゃん地方のお隣の県へ🚙💨

車をブンブン走らせ…先ずは腹ごしらえへ🍴

お店の名前忘れてしまった(´-∀-`;)

DSC00668_convert_20170602214336.jpg
ランチが届くまでプチ撮影会📷

10か月のトイプーさんがいて、ご挨拶したり。
テラス横のお庭でBBQしている団体さんがいたり。

そうこうしていると食べ物が・・・!!

DSC00671_convert_20170602214404.jpg
じゅうママ、注文のハンバーガー🍔
美味しく頂きました😋

途中でBBQ団体さんは帰宅。
そのため、ランチ後、少しだけお庭をウロウロ。

DSC00661_convert_20170602214710.jpg
テラスにはリードフックが2ヶ所⁉あります。
ランチ中は、そこに係留。

ワンズもウマウマを堪能😋

DSC00663_convert_20170602214537.jpg
モコちゃんも美味しかった模様( *´艸`)


おまけ…

DSC00683_convert_20170602214759.jpg
【ここは・・・どーこだぁ??】

次に向かった先とは…6月によく目にするお花のお里🌼

1日の出来ことをどこまで引っ張る気なのか…w


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願いします(o_ _)o))

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる