お出掛け日和🚙

こんばんは☺

本日、久しぶりにお出掛けして来ました~。

ご一緒したワンコさんは・・・・・・・・

DSC00309_(2)_convert_20170516214908.jpg
モコ家のモコちゃん♡相変わらず可愛い♡


先ず、向かったのは・・・

腹ごしらえのために『holoholo cafe』さん🍴
🐶テラスOKです。

2017-16-5--21-37-35_convert_20170516215044.jpeg

色々なメニューがある中から、ベーグルサンドを注文。
思ったより、ボリュームがなく、物足りなさが…(/o\)


ランチのあと向かったのは…


屋内と迷いましたが…屋外ドッグランへ💨

平日の昼間、予想通り人は・・・。

2017-16-5--21-45-05_convert_20170516215227.jpeg

ジャックのソラ君と戯れたり。
十蔵が一人ダッシュしたり。
モコちゃんも走ったり。
アジリティーも頑張ったり。
おやつ食べたり。

楽しく過ごせました( *´艸`)♡


小腹が空いたので…
次ぎに向かったのは、、、スタバ☕

2017-16-5--21-47-06_convert_20170516215123.jpeg

こちらのスタバは、
テラス席に1ヶ所だけリードフックが設置されています(^_-)-☆
犬に優しい。


ではでは、本日はこの辺で(@^^)/~~~
モコちゃん、モコちゃんママ、遊んでくれてありがとうーヾ(≧▽≦)ノ


今日のおまけ…

DSC00365_convert_20170516214955.jpg
【モコちゃんにケンカを吹っかけているの図(笑)】

たまーに、十蔵がモコちゃんを遊びに誘います。
本当に気まぐれで、唐突に。
…普段は、お互い無関心なのにw


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる