チックンの日💉第二段

こんばんは☺

長かったGWが終わり、日常生活に戻ったんですが・・・
すでに、連休が恋しい(´;ω;`)ウゥゥ

で、GW話も今回で終了\(^_^)/

4日目は、3日間お出掛けしていたので…

のんびりまったりお家で過ごすことに決定(゚∀゚)

前日に おうちシャンプーを済ませ・・・
※アンクロさんで汚犬様になったんでね(。-_-。)

DSC00104_(2)_convert_20170509211259.jpg
🐶{なんか、シャンプーされたでしゅ・・・

翌日撮影のため、すでにボサボサ。。。|д゚)

おうちでのんびり過ごすならってことで
お注射を打ちに病院に行って来ました~。

今回はフィラリアの注射を💉
飲み薬もありますが、十蔵家は今回も注射を選択。

ついでに、健康診断を受けることに。
十蔵は2歳なので血液検査のみ('ω')ノ

結果は郵送で送られて来るそうな。

そんなこんなで、無事に注射を済ませ、今のところ副作用なし!!


GW最終日も、なるべく安静にしてなきゃなので・・・

お散歩がてら
近所のお店にランチしに行くことにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この日はお天気がよく暑かった・・・

DSC00143_convert_20170509211408.jpg
🐶{あぢー

本当に暑かった…(;・∀・)

お出掛け&お散歩には辛い時期がやって来る(/ω\)

先ずは、飲み物が到着。
じゅうパパはビール( *´艸`)🍺

DSC00139(2)_convert_20170509211733.jpg
🐶{まだかな~

残念ながら十蔵くんが待ち望んでいた料理…
写真撮り忘れてたー:;(∩´﹏`∩);:
おうちに帰ってから気づくという大失態。。。


と、こうし2017☆GWは幕を閉じましたとさ(●´ω`●)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる