3連休☆初日☆

こんばんは☺

3連休初日の昨日。

じゅうママ、仕事が午前中までなので
午後からNEOPASA浜松(上り)のドッグランへ💨

20170318_141428_convert_20170319214453.jpg

最近、人工芝になったとの情報を得て行って参りました('◇')ゞ

よつばにっき』のよつば家を急遽、誘って♡

お昼頃は晴天だったけど・・・
到着したころには日陰ってきた、さむぅー|д゚)

先に到着していた よつば家と合流してランラーン♪と思いきや、、、
十蔵さん、中に入るなり探索開始('◇')ゞ

その後、ちょっとだけお友だちと遊びましたが…
たまーに、声が漏れちゃうのがね。。。(´・ω・`)

2017-19-3--20-50-49_convert_20170319205123.jpeg

よつば と遊ぶかな~と期待していたものの そう上手くは行きませんなw
またの機会にリベンジだぁ(=゚ω゚)ノ
そして、よつばさん の写真がないという(。-_-。)

各々遊び
十蔵さん、小型犬エリアが気になるようで・・・

小型犬エリアにちょっと移動~
※小型犬エリアのが大型中型犬エリアより広い!!出入口の鍵の作りも違った!!

こちらでも、お手紙チェックは忘れない(笑)

暫くして、よつば家とお別れ。
また、遊んでくださーい(@^^)/~~~
そして、急な誘いにも関わらず、ありがとうございました♡

寒くなってきたので…

20170318_151835_convert_20170319205143.jpg
十蔵の後ろにある『上島珈琲』さんへ行ってみることに。
ワンちゃんと室内でお茶ができるスポット(´▽`*)

2017-19-3--20-50-35_convert_20170319205110.jpeg
ワンちゃん用おやつを貰って、十蔵もウマウマ😋♡
飼い主もウマウマ☆ただ、想像以上にサンドが小さかった(゜o゜)

NEOPASA浜松(下り)のドッグランは只今、工事中。
完成したらまた、行ってみたいな~。

今日のおまけ…

20170318_153336_convert_20170319205200.jpg
【ウマウマくだしゃいな(^▽^)/】

3連休に一番したかったこと…
NEOPASAのドッグランへ行くこと(笑)
残り2日間、何するかね~。。。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる