おやつ作ったどー🍰 ~イケワンへの道のり③~

こんばんは☺

本日、十蔵さん3回目のレッスンでした(=゚ω゚)ノ

DSC06216_(2)_convert_20170309223429.jpg

今回は自宅ではなく、室内ランでの開催♪
☆誘惑等があるっていうのが今回のポイントなのかなぁ☆
・クレートトレーニング
・横に着いて歩く 
・呼び戻し       等々。

家で出来ても他の場所でも出来なきゃなので・・・
室内ランへ行く際は、クレート持参で遊びつつトレーニングだぁ('◇')ゞ


話は変わり、
先日、ずっと欲しかったフードドライヤーを購入♡♡♡
色いろある中から選んだのが、こちらでーす↓

DSC06244_convert_20170309223228.jpg
タイマー機能も付いているので消し忘れ等の心配もなし!!

で、早速作ったのが・・・十蔵の お・や・つ♡
元々、十蔵用の おやつ を作るために購入(笑)

夜にセットして、朝には完成しています(゚∀゚)
完成品がこちら↓

DSC06249_convert_20170309223246.jpg
☆鶏むね肉 ☆ささみ ☆砂肝  の3種類(*ノωノ)
食いつきは言うまでもなく・・・( *´艸`)♡♡♡

次回は、鹿肉でジャーキー作るぞ(・´з`・)

そして、人間用にアップルパイを🍰

DSC06254_(2)_convert_20170309223302.jpg
見た目はイマイチ・・・卵黄ぬり忘れたw


今日のおまけ…

DSC06225_convert_20170309223209.jpg
【初めてのパジャマ(つなぎ)】

つなぎ を初めて着るので、最初全く動けず(;・∀・)
おやつ で釣って何とか動ける程度(;・∀・)
脱いだら めっちゃ動く(笑)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

comment

No title

わーーー!
フードドライヤーいいな~♪
無添加のおやつが手作りできちゃうね~
ちょっと欲しくなってしまった!

コメントありがとうございます♡

よつば母さんへ

まだ、1回しか使ってないですけど…
フードドライヤーいいですよ( *´艸`)♡
大きくて収納場所とか困りますが…。
犬・人用で活躍するので…検討してみては(笑)
Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる