春の遠足☆第一弾☆後篇

こんばんは☺

今日は、公園にお散歩行って来ました💨
ただ、風があって寒かった(;´・ω・)

そして、今日は
遠足☆後篇をお送りしま~す(∩´∀`)∩


パルパルからお散歩がてらテクテク歩いて到着したのが…

③ワンちゃんと楽しめるラーメン屋さん🍜

テクテク歩いて来たので…みんな、お疲れモード🍵

20170304_134232_convert_20170305210412.jpg
十蔵さん、お外を見学中(●´Д`)

因みに、この日の十蔵ファッションのポイントは・・・
リュック(兼ハーネス)です(´▽`*)
中身は。。。お・や・つ( *´艸`)

その頃、モコちゃんは・・・

20170304_134219_convert_20170305210253.jpg
カフェマットの上でお利口さんに まったり寛ぎ中(*´ω`)

ラーメン来るまで近くにあったプーさんと記念撮影(笑)

2017-05-3--09-43-51_convert_20170305210424.jpeg
とまぁ、こんなことをしながらラーメンを待ち・・・
飼い主はラーメンを食し🍜   
ラーメンの写真撮ってなかったー(;´Д`)

そして、パルパルの駐車場まで別ルートでテクテクお散歩ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


④次の目的地は・・・河津桜🌸@東大山
河津町まで行かなくても
河津桜が見えるとは思ってなかったので嬉しかったです(・´з`・)

P1030831_convert_20170307220649.jpg

ちょうど見ごろで綺麗でした~🌸🌸🌸
木によっては葉桜になり始めてるのもあったけど。

人も多く、ワンちゃん連れもチラホラ👀

写真撮ったり、桜見ながらテクテク歩く。

2017-05-3--09-26-26_convert_20170305210546.jpeg

ちょっと、気になった『長寿の鐘』と言う張り紙⁉案内看板⁉
に釣られて鐘まで歩く💨

十蔵家、モコ家共々、鐘を見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

2017-05-3--09-32-06_convert_20170305210930.jpeg
去年、出来たばっかみたい!!
でも、一応、鐘を鳴らして記念撮影📷

たくさん歩いて、売店もあったりと楽しむことが出来ました♪

⑤そして、最後の目的地 イオンペット へ💨

十蔵の おやつを買いに行って来ました~。
室内ドックラン&ホテルが新設されるようで、店内は模様替え真っ只中。
ただ、目的の おやつ はなく。。。
他のをお試しで買ってみたのでよしとしました(゜o゜)


と、こうして楽しい1日が終わりましたとさ(*ノωノ)
いつか、本場の河津桜見に行きたいなぁ♡♡♡
いつか、十蔵を連れて伊豆にお泊り行きたい。。。(/ω\)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる