春の遠足☆第一弾☆前篇

こんばんは☺

では、昨日の予告通り…
遠足の前篇をご紹介させていただきます(∩´∀`)∩

因みに今日の十蔵さん…日中はほぼ寝てたぁ( ˘ω˘)スヤァ

①ワンちゃんと楽しめる遊園地『パルパル』へGO💨
※限定イベント

受付で よつば家 と合流⁉
久々の再会♡手術お疲れさま♡
次回はゆっくりと…( *´艸`)

2017-05-3--09-09-112_convert_20170305211508.jpg
ちょっと、戯れて別々の目的地へ(*'▽')

よつば家と別れ、
撮影会に向かったものの仕組みを理解しておらず少しアタフタ(;´Д`)
ウロウロして出店していたお店をチラ見して…
なんとか、撮影会の受付を済ませて いざ撮影へ📷

20170304_123136_convert_20170305210211.jpg
意外と上手に撮影できた(*ノωノ)
プロに撮って頂いた写真は、また改めて紹介します!!

また、ウロウロして…
犬の遊び場=ドックランへ遊びに行って来ました💨

2017-05-3--09-29-46_convert_20170305210916.jpeg
時間帯的に利用しているワンコは少なかったけど…
ちょっと、ガウガウしちゃったけど(;・∀・)

ご一緒したモコちゃんでーす♡

2017-05-3--09-38-27_convert_20170305210514.jpeg
園内でのモコちゃん。相変わらず可愛いね(´▽`*)♡

次の目的地に向かうため、ランは早々に切り上げ~
パルパルを後にすることに(;_;)/~~~
※本来は、ワンちゃんと乗り物に乗ることもできますよ♪


②ランチの場所までお散歩しま~す。

まず、犬専用受付を出てすぐの場所に 菜の花 が⚘
春ですな~🌸
この間、近所を散歩していたら つくし 生えてたし。

2017-05-3--09-16-21_convert_20170305210454.jpeg
菜の花&浜名湖をバックに(゚∀゚)
あとは、カメラマンの腕次第ですなぁ(。-_-。)

また、テクテク歩いて…クラゲを見たり、写真撮ったり(=゚ω゚)ノ

2017-05-3--09-18-37_convert_20170305210529.jpeg
思ったより湖の水が綺麗だった!!

湖畔沿いをテクテク歩いて歩いて・・・
こんな場所を毎回、お散歩出来たら楽しいそう((((oノ´3`)ノ

目的地が見えてきた~👀👀👀

後篇へ続く('◇')ゞ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる