盛りだくさんな一日(゚∀゚) ~イケワンへの道のり①~

こんばんは☺

本日、建国記念の日、、、
祝日ってことは…お休み( *´艸`)♡

ってことで、久しぶりに土曜日の昼間からのお出かけ💨

①イオンペットへ行ってヒマチー等を購入(=゚ω゚)ノ  📷なし

②ランチ@エスケリータ68 ←🐶テラスOK

じゅうママ運転で行ったので、道に迷い じゅうパパ がイライラ(。-_-。)
はぁー(。-_-。)

なんやかんやで、到着しテラスへ(*'▽')

ここは、テラスといっても小屋みたいな感じ( ´艸`)

寒いからとストーブも用意してくれました( *´艸`)

2017-11-2--22-22-30_convert_20170211223009.jpeg

ベーグル美味しかったぁ(´▽`*)♡

十蔵さんも意外といい子に過ごせたかな♪

ご飯を食べ終わったころにチワワさん連れに遭遇(・∀・)

元保護犬⁉だったかな、お互いにあまり興味なさげ(笑)

③室内ドッグラン@OGGi

お天気が良かったものの…相変わらず風が寒い((+_+))

室内は暖かい(゚∀゚)

2017-11-2--22-25-06_convert_20170211223022.jpeg
新しく導入されていた玩具で遊ぶ十蔵さん。

その後、休憩ターイム ^^) _旦~~

2017-11-2--22-19-11_convert_20170211222945.jpeg
おやつパワー(゜o゜)

今日も まったりしつつも遊んでくれたかな(*'▽')

④プチお留守番→レッスン🐶   📷なし

OGGiのオーナーさんに十蔵の相談をしている中…
某トレーナーさんとコンタクトを取ってくれ…
急遽、お会いできることに\(◎o◎)/!

と、その前に飼い主腹ごしらえのため一旦外出。

トレーナーさんは
巷で人気が出てきているお方です( *´艸`)
※巷=じゅうちゃん地方

じゅうパパより年下、じゅうママより年上の素敵な方です(笑)

お話だけかと思いきや、急遽レッスン開催('◇')ゞ

飼い主共々、頑張らなければ(´゚д゚`)


久々の…おまけ♡

2017-11-2--22-32-17_convert_20170211223245.jpeg
【頭を使ったのでヘトヘト( ˘ω˘)スヤァ】

宿題、頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)ゞ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺

先ずは、十蔵家の紹介を。

□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   お仕事


一期一会を大切に
していきたいです♥


こんな、十蔵家ですが
仲良くしてください
(o_ _)o))

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

愛読ブログ(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる