春のお出かけ~🚗💨

こんばんは☺

日向ぼっこ日和が続いている今日この頃☼

ネタが溜まっているのでサボらないように
頑張りまーす(=゚ω゚)ノ


2017.04.16(SUN)

少し遠出をしたこの日。

モコ家に拾ってもらい…いざ、静岡へ🗻

行きは、PAとSAで2回休憩。

①SAでは、ドッグランもあるので…一遊び(≧▽≦)
やはり、いつもよりワンコ連れが多い。。。

2017-24-4--21-15-24_convert_20170424213116.jpeg
同い年くらいのジャックの男の子と遊ぶことも出来ました(゚∀゚)♡

そして
ランで一緒になった方たちとお話していると…目的地が一緒(笑)

思いの外、たーくさん遊んでお疲れモードのまま
次の目的地に向かいまーす。


②ドッグフェスタ@ツインメッセ静岡

色々なお店が出店しているかなぁと思ったけど・・・。

ウロウロしつつ撮影会に参加して、
軽食をとってからスポワン検定したり。

じゅうちゃん地方のお友だちワンに会ったり((((oノ´3`)ノ

DSC06652_convert_20170424213038.jpg
撮影会の写真、今回はデータではなくカレンダーでした(・∀・)
データーも欲しかったな。。。

スポワンの結果は・・・総合結果で4級。
トレーニングの成果なし(´・ω・`)

そして、久しぶりに行列に並びました(;・∀・)

ドッグフェスタをあとにし、次に向かったのは・・・。


サリーズカフェさんでランチ🍴  テラス🐶OK。

本当は別の所が候補だっだけど、待ち時間があるということで…
サリーズカフェさんにお邪魔することに(゚∀゚)

2017-24-4--21-26-51_convert_20170424213128.jpeg

季節メニューもあったりと、美味しく頂きました(・∀・)🍴

飼い主がウマウマ中、
ワンコさんたちもいい子にしてくれてました(*´ω`*)

2017-24-4--21-28-58_convert_20170424213139.jpeg

お天気も良く、港の近くなので風もあったりと
とっても過ごしやすくテラス日和だったこの日☼

機会があれば、また行きたいな~(*'▽')

次が最後の目的地・・・


ななやさんへ🍨

世界一濃い抹茶アイスで有名な ななや 。
こちらでも並ぶ、車も人も。

並ぶこと数十分、
ジェラートの入ったショーケースが見えてきた・・・

20170416_170740_convert_20170424212936.jpg
種類がいっぱい!!どれも美味しそう( *´艸`)

じゅうママ、ほうじ茶と抹茶6を注文。
じゅうパパは、玉露と抹茶7を注文。
モコちゃんママ、抹茶7と八重さくらを注文。
7が一番濃いです。

抹茶6でも十分濃かったけど、7は更に濃かったぁ(。-_-。)
抹茶が濃かった分、ほうじ茶がとっても美味しかった~(笑)


と、内容てんこ盛りな1日でした(´▽`*)♡
ワンコもネムネムでぐったり( ˘ω˘)スヤァ
モコちゃんママ、運転ありがとうでした~♡


今日のおまけ…

DSC06554_convert_20170424213246.jpg
【十蔵のmy庭】


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

祝♡2歳♡

こんばんは☺

本日、

4月22日

十蔵の誕生日🎂

IMG_20170423_091128_(2)_convert_20170423104136.jpg

無事に

2歳になりました~👏パチパチ-

そんな本日、OGGiさんでひっそりと誕生日会をやってきました~(笑)

IMG_20170423_091225_convert_20170423103946.jpg

詳細は後日。。。  じゅうママ体調不良のため(;´Д`)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

久しぶりの屋外ラン。

こんばんは☺

ブログをおさぼりしている間に…
また週末がやってきてしまう(;´Д`)

先ずは先週の土曜日の出来事を。


2017.04.15(SAT)

この日、仕事が早めに終わったのでモコ家を誘って外のランへ。

じゅうパパは次の日に備えてお留守番🏠

ランへ向かう途中、小雨がパラパラ☔

雨はすぐやんだけど…雲行きは怪しい|д゚)

久しぶりの屋外ラン。
久しぶりに思いっきり走れる。

ってことで、ダッシュ💨

十蔵が一人ダッシュしていると
1歳の柴ちゃん、ジャック君が追いかけてくれた(笑)
微笑ましい光景(笑)

20170415_151303_convert_20170420213654.jpg
休憩ターイム。
スタミナ切れが早い十蔵さん。

暫く遊んでいると…雨が!!
しかも、ゲリラ的な!!

ランチするためにカフェへ避難。
他の人たちもカフェに避難する方が続出!!

人用ランチ+ワンコ用も頼んでウマウマを堪能🍴

ランチしている間に雨は止み、青空が☼

雨降り後のラン…水はけがそこまでよくない。。。
汚れるのを覚悟でランランさせることにw

久しぶりにアジリティー:ハードルをやってみることに。
以前は おやつ を使っても出来なかったのに。
出来ても1つ飛ぶのがやっと。

1492258274540_convert_20170420213948.jpg

この日は調子がいいのか おやつ に釣られて
3つあるハードルを全てクリア♡

1492258284185_convert_20170420214007.jpg
飛びまーす。

1492258285912_convert_20170420214019.jpg
着地、バレリーナ風な十蔵さん(笑)

アジリティー:Photo提供/モコちゃんママ

もっと色々なアジリティーに挑戦してみたいと思った日でした(*´ω`*)


今日のおまけ…

【家に帰ったらシャンプーされた2人(笑)】

日曜日もモコ家とお出掛け~( *´艸`)♡
このお話は、前篇後篇で次回お届けしま~す。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

トリミング✄脱モサ男

こんばんは☺

先日、久しぶりのトリミングへ行って来ました~。

先ずは、モサ男な十蔵さん(゚∀゚)

IMG_20170405_230925_convert_20170417213542.jpg
モサモサでも可愛いんですけどね……親ばかw

お次は、脱モサ男な十蔵さん(゚∀゚)

DSC06474_convert_20170417213609.jpg
夏仕様でお耳は短めに、モヒカンは絶賛継続(=゚ω゚)ノ
写真ではモヒカン切れてますが…w

お次は、サロンで撮って頂いた小奇麗な十蔵さん(゚∀゚)

20170413白井ジュウゾウsk1k
こんな綺麗なのに、、、
2日後には おうちシャンプーするはめに…(;´・ω・)


今日のおまけ…

DSC06493_convert_20170417213507.jpg
【トリミング がんばりました】

次回は、週末のお出掛け話をさせていただきます(/・ω・)/


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村

ぽるしぇ がきた~🚗

こんばんは☺

先日、じゅうパパが『ポルシェ』貰ったと嬉しそうに帰宅(笑)

そうなんです!!

実は我が家に・・・

ついに・・・

高級車 ぽるしぇ がやってきたのです(・∀・)

それがこちら、、、

じゃじゃーん。

DSC06467_convert_20170414210803.jpg
ラジコン_(┐「ε:)_
ポルシェ 911 GT3 RS 4.0 ※正規ライセンス商品です。

十蔵も気になるようで近づいて来るものの…

DSC06464_convert_20170414211017.jpg

動かすとビビる(笑) 
物陰・飼い主の陰に隠れる始末(;´∀`)
やはり、ビビりな十蔵さん(笑)

次の日、
室内ランへ ぽるしぇ 持参してワンコたちと遊ぼうと目論んでみる(*'▽')

やはり、広さが全然違うからなのか…
思ったより怖がらず闘いを挑んでいた十蔵w

IMG_20170409_123357_convert_20170414211308.jpg
少しだけ追いかけてみたり🚗💨🐩

他のワンコたちの反応は…怖いよね~(;'∀')
ただ、一匹を除いて。。。

IMG_20170409_123051_convert_20170414211432.jpg
さすが、物怖じしない リノちゃん(゚∀゚)


今日のおまけ…

DSC06431_convert_20170414211548.jpg
【イケワンになってくるぜぇ🐩】

昨日、トリミングに行って
見た目だけイケワンになりました(・´з`・)♡
After話はまた、次回~(/・ω・)/


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
十蔵をポチッとよろしくお願い致します

ご訪問ありがとうございます

応援のポチお願いします

プロフィール

じゅうママ

Author:じゅうママ
はじめまして☺
十蔵との日常を気ままに
綴っていく予定です(・∀・)


□■□■ 家族構成 ■□■□

【十蔵(♂)】
★ビション×トイプー
🎂2015.04.22 
🏠2015.10.10
🐩モヒカン 
担当:遊ぶ、寝る、食べる
   たまに、お留守番

【じゅうパパ(♂)】
担当:仕事、十蔵の相手

【じゅうママ(♀)】
担当:ブログ、家事全般
   十蔵の相手・お世話
   たまに、お仕事

いくつになったの

十蔵

うちの子記念日

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

♡お気に入りブログ♡

(._.)♡

☆十蔵のトモダチ、行きつけ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる